HOME お知らせ 一部従業員のテレワーク導入のお知らせ

一部従業員のテレワーク導入のお知らせ

| 2020年12月7日更新 |

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

弊会では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、

従業員ならびに関係者様の安全確保を目的としてテレワークを一部導入しております。

 

 < 実施概要 >

 1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

・業務内容に応じて、一部従業員のみ在宅勤務(テレワーク)を実施します。

・実施期間:20201207日(月)~20212月7日(日)

※今後の状況や政府の指針に従い、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応いたします。

 

2. 弊会へのお問い合わせについて

テレワーク対応期間中は対応可能な人員数が激減するため、お電話でのお問い合わせが繋がりにくくなる場合がございます。またお客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

 

関係者の皆様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス(COVID-19)1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOP